6回 大好きなホストファミリーにサプライズしてみた2

f:id:jk-sotugyoumade:20150922221129j:plain

え、こいつサプライズとかしてたっけ?

と思った方はこちらの記事をお読みください。

JK100 〜卒業までに◯◯やってみた〜

 

さかのぼること2週間・・・。

 

ハッッッ!そうだった、私サプライズしてたんだった!

 

ちなみにサプライズ決行日は私が帰国する日なので、早朝に行われました。

 

Hi!Good morning everyone! This is my present!

 

まずは手紙を渡し、裏の秘密のメッセージに気付くかドキドキします。

f:id:jk-sotugyoumade:20150922215850j:plain気付いたっっっっっっっ!

(どうしよう、上手く伝わるかな、。)

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150922220503j:plain

f:id:jk-sotugyoumade:20150922220525j:plain食いついてる!!!!

(yossyaaaaaa!!!)

 

すぐさま、宝が隠されている家の中を走りまわる2人。

f:id:jk-sotugyoumade:20150922215938j:plainねえええ!見てええ!ここにお菓子と手紙があるよ!

(喜んでくれてる、、。幸せ、、。)

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150922220355j:plain

f:id:jk-sotugyoumade:20150922220431j:plain

全部見つけたことをお母さんに報告しに行く2人。

(ええ子等や、、。)

 

すると、、?

f:id:jk-sotugyoumade:20150922220611j:plainはい!これどうぞ!

 

???

 渡されたのはバースデーケーキらしき絵が書かれた紙と、ぬいぐるみ。

 

「これは誰に??」

 

「プレゼントだよ!三週間本当に楽しかった。

僕たちのお姉さんみたいで、家族が増えたみたいだったよ、はやくまた遊ぼうね」

 

手紙を開けると、小さな文字で力強く私へのメッセージがありました。

 

空港で手紙を開けた瞬間、彼らを思い出して泣きました。

英語が自分で思っていたよりできなくて落ち込んでいた私の一番の先生が、ニュージーランドで出会った兄妹でした。

 

本当に素敵な家族に会えたことに感謝です。

f:id:jk-sotugyoumade:20150922222042j:plain

大好きだ!!!