14回 夢見アプリで「告白される夢」が本当に見れるのか試してみた。

f:id:jk-sotugyoumade:20160227164028j:plain

 こんにちは、JKなし子です。

深夜3時のベッドの上から失礼します。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228144903j:plain

 

突然ですが、ここ3日間わたしは連続で悪夢を見ています。

今日は、『子供はいないが保護者説明会に行き、その内容の多さに戸惑い崖から落ちる』という、他人の保護者説明会に行くことが趣味の危ないヤツになっていました。崖から落ちた後、ハッと目が覚め、現在こんな顔でブログを書いています。

 

 

夢、それは、現実世界を少しの間忘れさせてくれるもの。

現実世界でも幸せになれないのに、夢ぐらい幸せなものを見せてくれよおおおおお!!!!

 

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228154922j:plain

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228154938j:plain

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228154958j:plain

 

 「ふう…。最近、悪夢のストレスで、体がスッキリしない。あ〜、良い夢見る方法ないかな〜。ググろ。

 

 「お、なんじゃこりゃ!夢見アプリのユメミール!?選んだ夢を実際に見れるかもしれないって?嘘くせえ!けど、もうこれに頼るしかない!」

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228163736j:plain

というわけで、AppStoreでユメミールをダウンロードしました。若干の怪しさはあるものの、意外とちゃんとしたアプリです。

 

 

簡単にユメミールの使い方を説明すると、

1、寝る前に見たい夢を選ぶ。

2、自分の起きる時間を指定する。

3、IPhoneを枕元に置いて寝る。

たったこれだけです。

 

 

「え!これだけで、IPhoneが睡眠状態を検知し、眠りの浅いレム睡眠時に、選んだ夢にちなんだ音声を再生してくれるの!?(説明を読んで)」

 

こんなの、やりたい放題じゃないか!遂に夢までコントロールできるところまで来たのだ!文明万歳!

 

 

 

さっそく、これを使って良い夢を見てみよう!

 

「え、男性に告白される夢も選択できる!?現実世界では起こり得ないことが叶うのが Dream!今、Come  trueさせてやるからな!

 

全然ピンと来てないルー大柴みたいになってきたので、早く試してみましょう。

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228164155j:plain

 

見たい夢を選択して、

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228164228j:plain

 

設定完了!

なんと、この告白される夢for womenを設定すると、『愛してるよ…。ずっと一緒にいたい…。』というイケメンヴォイスがIPhoneから流れてきます。

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228164326j:plain

 

これは良い夢見れそうやで…。

おやすみなさい。

朝起きたら、ノートに見た夢をすぐに書いていきます。

 

 

 

それでは、早速「イケメンに告白される夢は見れたのか」見ていきましょう。

 

 

 1日目

f:id:jk-sotugyoumade:20160228164449j:plain

 

「友達がどうしても演劇部に入部したいから、ついて行く。そこで、知らない女の子と体が入れ替わる。そして、体がありえないぐらい爆発する。逃げようとしてバイクに乗るけど、警察に捕まる。家族が拘置所に来て、弟に『植物育ててよ。私がこっから出られるまでにさ。』と言って倒れる。」

 

<検証結果>

失敗。イケメンに告白されるどころか、もはや命にかかわる問題。

体がありえないほど爆発したにもかかわらず、バイクにまたがったのは人間を超えていた。最後のセリフから、この後、私は家族と感動の再会を果たし、もちろん植物を見て涙を流すだろう

 

1日目:イケメンに告白されない。最後の終わり方がベタな映画感

 

2日目

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228164655j:plain

 

「突然かえる人間が家に住みつき、水道を止められ、乗っ取られていく。見知らぬハゲに『大分、変わったね。』と言われ、一緒に逃げる。大勢のかえる人間から逃げ、バンジージャンプをして死んでしまう。」

 

<検証結果>

またもや失敗。死因がバンジージャンプって頭が悪そう。ちなみに、このバンジージャンプをした後、「うおおいいいやい!」と言って、深夜2時に目を醒ましました。

 

 

2日目:またもや告白されない。むしろ、悪夢の内容がどんどん悪化している。

 

3日目

f:id:jk-sotugyoumade:20160228164905j:plain

 

 悪いボスを倒すために、ラーメンを作る。丸ちゃん麺作りの中に他のラーメンを加え、『足すんじゃないよ、味と味をかけるんだよ。』を連呼する。ボスをこらしめようと思ったけれど、美味しかったからアウト。」

 

<検証結果>

全く意味がわからない。ドヤ顔でラーメンを混ぜる私は、いったい何をしたかったのか。”美味しかったからアウト”は、何が起こったのか思い出せず、自分自身が怖い。

 

3日目:ラーメンで世界平和を目指したが、イケメンに告白されていない。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228165053j:plain

告白すらされてない!イケメンも出てこない!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228165633j:plain

どこ!!!???イケメンどこ!!!!?????

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228165714j:plain

恥ずかしがってるのかな!!!?????

 

 

こうなったら、もう…!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228165522j:plain

イケメンを作ればいいのよ!!!!!!!!!

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228171102j:plain

 

ほら!!!見つめあ〜うと〜

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228171134j:plain

すな〜おに〜

おしゃ〜べり〜

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228171414j:plain

でき〜な〜い〜!!!!!!

 

 

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160228171531j:plain

「ハッ…。また悪夢を見てしまった。」

 

 

 

 

おしまい

(P.S. このユメミールで告白される夢が見れた人は教えてください )

 

 

 

 

合わせて読みたい

jk-sotugyoumade.hatenadiary.com

 

jk-sotugyoumade.hatenadiary.com