18歳になりました!誕生日プレゼントに憧れてAmazonの欲しいものリストを公開しました!

f:id:jk-sotugyoumade:20160408182425j:plain

本日4月6日、ついに18歳になりました、JKなし子です。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160408182444j:plain

 ハッピバースデートーユー!ハッピバースデートーユー!!

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160408182519j:plainイイ女風にろうそくを消す

 

17歳は、夏にニュージーランドに行って、東京で面白くて変な人たちと会って、、。

一から振り返ると長くなるのでざっくり言うと、日本の高校を辞めてカナダに来ました。

 

カナダに来て、外国人の彼氏ができたり(別れました)、物々交換でコミュ力を上げたり、プログラミングを本格的に勉強し始めたりと毎日が本当に刺激的…

 

それは言い過ぎた‼︎

 

やっぱり大変なことは多いけれど、それも人生ですよね。

 

さて、話を戻して、今日は誕生日ということで、やはり気になるのはアレですよね…?

 

そう、誕生日プレゼントです!

 

期待していいじゃんね⁉︎

誕生日ぐらい期待していいじゃんね⁉︎

 

さあ誕生日当日(時差のため日本は5日)何が起こったのか?

 

母の場合

f:id:jk-sotugyoumade:20160408182937j:plain

f:id:jk-sotugyoumade:20160408183006j:plain

 

え、まさかこの”あざらしさん3”スタンプが誕生日プレゼント…なわけ…、

 

f:id:jk-sotugyoumade:20160408183029j:plain

 

はい、プレゼントの話をすると逃げられました。

これから母と話す際は、このあざらしさんスタンプでしか返信しません。

嫌というほど使ってやる。

 

 

友達の場合

f:id:jk-sotugyoumade:20160408183119j:plain

f:id:jk-sotugyoumade:20160408183134j:plain

なんで?

なんで今、手島優の谷間をプレゼントされたの?

私の誕生日と手島優の谷間の関係は0だよ。

 

 

誕生日プレゼントは?

 

誕生日プレゼント、それは私のただの妄想の中の幻にすぎなかったのか‥。

 

でも、諦めきれなーーーーーーい!!!

 

 これを着るために、黒髪を育ててるようなもの、、

 

ストレス解消パンチバッグ

ストレス解消パンチバッグ

 

 あいつの代わりにオラオラオラ!

 

関数型プログラミングに目覚めた!IQ145の女子高校生の先輩から受けた特訓5日間

関数型プログラミングに目覚めた!IQ145の女子高校生の先輩から受けた特訓5日間

 

 JKに弱いんです。

 

 

せっかくの誕生日なので、Amazonの「ほしい物リスト」を公開してみました。

ほしい物が一覧になっているので、もし良ければ何かプレゼントしてくださいませ😌

↓コスプレ、セクシー系、二重顎防止バンド、プログラミングの本などです。↓

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3U81HYLR83DA9/ref=cm_sw_em_r_wsg_ck4bxbNQJRNAK_wb