3回 コスプレしてフリーハグしたらちょっと幸せになれた。

1時間で50人以上の人とハグ!?

まず、こちらの写真をご覧ください。

f:id:jk-sotugyoumade:20150823155304j:plain

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823155320j:plain

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823155434j:plain

 

そうです、今回はフリーハグをします!!!

 

〜いざ、フリーハグ開始じゃ!〜

f:id:jk-sotugyoumade:20150823170107j:plainコスプレは別日にするつもりだったのですが、日程が合わず一緒の日にすることに。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823170601j:plain開始5秒でハグしてくれたお姉さんたち。

なんと、LINEで写真を送ってほしい!!と言われたので、LINE交換しました、すごい。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823155335j:plain

休憩してアイスを食べているところで、声をかけられてハグしました。おじいちゃんと孫感。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823171659j:plain屋台にいた店員さんと。

フリーハグの文字を見るなり、走ってハグしにきてくれました。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823171713j:plain

他にも観光客のお姉さんや、

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823171722j:plain

ハグが超長かったおじさん、

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823171749j:plain日本のギャグを披露してくれたおじいさん。ごめん、全然わからなかった。

 

写真はほんの一部ですが、1時間で50人以上の人とハグしました。歩いていると、次から次へとハグをしに来てくれました。

 

小さい子供からお年寄りまで、たくさんの人とハグをして、「日本が好き!」「勉強がんばってね!」「あなたは素敵よ!」と温かい言葉もかけてもらいました。

本当にやってよかったなと思いました。

 

英語が上手く話しかけれないことで落ち込んでいた自分がどうでもよくなりました。

みんな同じ人なんだから、何も遠慮することはないんです。

 

明日からどんどん話しかけにいこう。

確実に大きく成長できた1日でした。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20150823174159j:plain

それでは!