9回 片付けられない女から脱却したつもりになった。

f:id:jk-sotugyoumade:20151012214225j:plain

妖怪ごみ女では、ないです。

突然ですが、私は片付けられない女です。

なんか、周りにものがないと落ち着かないんですよね、いやマジで。

 

f:id:jk-sotugyoumade:20151012214413j:plain

タンスの上の荷物がやばい。なぜか墨汁がある。

 

こんなんじゃ彼氏ができても、墨汁がタンスの上にあることに引かれちゃう…。

 

クソみたいにしょうもない理由ですが掃除しよう。うん。

誰でもできる方法を皆さんにも紹介しましょう。

 

1、捨てる

誰もが、「知ってるわ!」と心の中でツッコミしたはず、絶対、聞こえたもん。

 

捨てる、のコツはですね、いるかいらないか0.5秒で見極めることです。

もらったお土産のお菓子のかわいい空袋とか、病んでた時に書いてた歌詞、壊れたイヤホンも大量に見つかりました。

 

10分後…。

f:id:jk-sotugyoumade:20151012220831j:plain

大量大漁!!!

いやあ〜、余裕ですわ〜。すっきりしたわ〜〜。

 

ガサッ!

f:id:jk-sotugyoumade:20151012221155j:plain

 

うわあ…

 

f:id:jk-sotugyoumade:20151012221224j:plain

うわあああああ!

f:id:jk-sotugyoumade:20151012221309j:plain

 

いやだあ!見たくない!!!!!

 

いやになって終わりました。

好きっていいなよ、を全巻読んでしまったので、もう終わりです。

どなたか、掃除のプロを紹介してください、切実に。